お金稼ぎに使える3つのリソース!使えるものは使い倒せ!

どうもあわたです。

 

お金、欲しいですよね?うん、超欲しい。のどちんこから手が出るくらい欲しい。

 

というわけで、そんなみんな大好きお金さんをたくさん手に入れるために必要な3つのモノを今日はお伝えしていこうと思います。

 

3つのモノを使い倒して、ガッポリ行きましょう!

 

f:id:mktawata:20170727101323p:plain

女の子にものどちんこあるってあれだよね。うん。

 

 

お金稼ぎの3つのリソース

 

リソースってのは、資源って意味です。お金を生み出してくれる3つの資源があります。因みにこれはみんな持ってます。誰でも使えます。

 

生後6ヶ月のかわいい赤ちゃんと、おボケになられたおじいちゃんはちょっと微妙ですが、このブログをまともに読めているあなたはちゃんと持っています。

 

けど、みんなこのリソースを持て余してるんですよ。

 

言うなら、ガソリン残ってんのに車を必死に手で押してる状態。いや、ガソリン使って走ったら早いじゃん、って感じ。

 

だから、今から紹介する3つのリソースをしっかり使って「稼ぐ」ことに向かってはしれば、超特急で理想の収入にたどり着けます。

 

使い倒そうぜっ!

 

リソース1:時間

 

時間は、誰にでも等しくあります。一日、86,400秒。これは、大金持ちでもホームレスでも一緒です。

 

「自由に使える時間が欲しい!」って言ってネットビジネスを始める人も多くいますが、自由に使える時間が手に入るのは、稼いでからです。

 

まずは、その有り余っている時間を可能な限りつぎ込んで、稼ぐことに一点集中しましょう。「稼ぎてー」って言いながら家でYoutube見てるやつは一生稼げません。その時間で本読むなりブログ書くなりしようぜ。

 

自分の理想の収入を得るまでは、1日86,400秒を全て投入する勢いでやりましょう。これをするだけで、月50万100万なんて一瞬です。

 

みんなサボりすぎ。

 

リソース2:お金

 

お金を稼ぎたいなら、お金を使いましょう。株式投資をやれと言ってるわけではありませんよ。環境や、情報や、人との出会いや、自分のモチベーションに投資していこうぜって話です。

 

よくいるのが、「1円も使わずに稼ぎたい」っていうアホたれなんですが、これはマジでアホたれ。愚の骨頂、下衆の極みです。精子の頃からやり直してこい。

 

f:id:mktawata:20170727104331j:plain

 

1円も使わずに稼ぎたいんだったら、おすすめは「アルバイト」です。必要経費0円、誰でも言われたことをやるだけで1時間900円。なんてラクなお金稼ぎ。

 

そのアルバイトとやらが嫌なんだったら、自分にはしっかり投資をしましょう。

 

価値ある情報、結果の出る環境、理想の収入へ走るモチベーション、貴重な人との出会い、これには、お金がかかります。ていうか、ここにお金かけてください。ここにだけ、お金かけてください。

 

お金を使うことで、先人が苦労して開拓したノウハウを一瞬で手に入れられます。1年かかって完成したノウハウを、2時間のセミナーで全て教えてくれたりします。364日と22時間の得ですね。

 

そのセミナーが参加費3000円だったとしたら、3000円で364日と22時間をショートカットできるんです。やばくね?これ。

 

何も大金を払えとは言ってません。僕だって最初は月に1〜2万くらいの投資でした。

 

で、4ヶ月目で11万稼げて、そこから投資金額をどんどん増やしていきました。今は、毎月10〜20万は自己投資に突っ込んでいます。そしたら、どんどん成長が加速するんですよ。収入もサクサク伸びます。楽しい。

 

稼ぐんだったら、最低限の投資は必要。

 

これは絶対です。

 

リソース3:労力

 

初めからラクをするな馬鹿者!ってことですね。

 

いきなりツール使おうとしたり、自分の労力をかけることを惜しむ人が多いです。労力かけずに稼げるかいっ!

 

ラクしたいんだったら、さっさと理想の収入を稼いで、いらない余ったお金で人を雇えばいいんです。お金が余るまでは、自分の全労力をつぎ込んで稼ぎきろうぜ。

 

お前の1日、余ってないか?

 

というわけで、3つのリソース「時間・お金・労力」でした。これを限界までつぎ込むことであれよあれよと口座残高が増えていきます。これはマジです。

 

「なんだこんな事かよ」と思ったかもしれませんが、この程度の事を出来てないからあなたは稼げてないんですよ。

 

f:id:mktawata:20170727103616j:plain

 

えらい上から言いましたが、僕だって今でもかなりこのリソースは使い切るように心がけています。だって、まだ理想の収入じゃないから。(因みに今の理想は月300万)

 

僕は別に寝てても銀行口座に振り込まれる自由なライフスタイルは送ってないです(一応毎月自動で10~20万は入りますが)やろうと思ったら出来ますが、それは自分の理想の収入に到達してから。

 

自分の勝手な予想ですが、あと1年半くらいかなぁと思ってます。

 

それまではしっかり働くよ!

 

以上、セルフブラック企業あわたでした。

 

ブラック労働も、自分の意志でやれば案外楽しいぞ!w