これが出来なきゃ稼げない!ネットビジネスの大前提とは?

どうも、まことです。

 

今回お話するのは、「Web上から収入を得るために絶対に必要なスキル」です。日本人の彼女を作るには日本語が必要。ぐらいのレベルで必要不可欠なスキルです。

 

この話を知らないままネットビジネスに取り組むのは、英語を喋れないまま金髪英国美女と付き合うくらい無謀な挑戦だと思ってください。w

 

ではでは行きましょう。

 

f:id:mktawata:20170727011741j:plain

 

 

Webから収入を得るには?

 

これを読んでいる人の中には、ネットでポチポチして、サクッとスキマ時間で稼ぎたい!と思っている人もいると思います。

 

そういう人は、一生稼げないので、変なマルチとかに引っかかっといてください。

 

じゃあ、頑張って稼ぎたい!と思ってる人がWebから理想の収入を得るにはどうすればいいか?というお話をします。

 

やることは簡単で、ネットを通して、画面の向こうの人に行動(申込,購入)してもらうだけです。ネットを通じて、お客さんに自分の商品を買ってもらうことができれば、稼げます。

 

超単純。

 

林修先生よりわかりやすい。

 

f:id:mktawata:20170727012328j:plain

 

結局何が言いたいのかというと、

 

ネットを通して人を行動させるスキル

 

が必要ですよって話です。

 

なんか難しそう…!

 

そう思うのも無理はないですけど、実は簡単です。Webを通して人を行動させるなんて、中学生でもやってます。芦田愛菜ちゃんもやってますし、鈴木福くんもやってます。

 

あなたもやったことないですか?

 

「お願い!試験範囲のプリントの写メほしい!」

 

こんなLINEを友達に送った経験のあるひとは、手を上げてください。先生怒らないから。正直に。はい、よろしい。

 

今手を上げたあなた。

 

そう、そこのあなた。

 

やってるじゃないですか、Webを通して人を行動させる。LINEを通して、友達に「プリントの写メを取って自分に送る」という行動を起こさせています。うん、素晴らしい。100店満点です。

 

そう、実は難しいことじゃない。

 

このWebを通して、人を行動させるスキルをレベルアップさせていけば、「文章で商品を売る」ことができるようになります。心配しなくても、2,3ヶ月やれば月10万くらいは出せるようになります。

 

文章で商品を売る

 

これを、ネットビジネスの世界では「コピーライティング」といいます。文章で人を行動させるスキルです。

 

家に届く進研ゼミの紹介文と脳内お花畑漫画は、このスキルをガッツリ使って書かれているし、Twitterにたくさんいる、キラキラ系ネットビジネスマンもレベルは低いですが使ってきます。

 

男性の方はわかると思うんですが、ちん◯んがデカくなる薬の紹介ページで、縦に長いサイト見たことないですか?w

 

女性の方は、脱毛やダイエットサプリの紹介サイトとかかな?

 

そういうのも全部、コピーライティングというスキルを使って書かれています。だから、気になって読んじゃうし、ちょっと欲しくなるんです。

 

コピーライティングを鍛えよう!

 

Webで収入を得たい!と思ったら、まずはコピーライティングの上達を目指すのが最優先です。

 

ある程度コピーがうまくなれば、あなたの書いた文章にお客さんが反応し、お客さんが集まってきます。そしてあなたの紹介する商品が売れるようになります。

 

ネット上から自由に集客でき、集めた顧客に対して売りたいものを販売できるようになれば、もう自由の身です。おめでとうございます。

 

自由の身を目指して、頑張っていきましょう!

 

それではまた!