お金稼ぎ舐めてるやつ多くてワロタ

なにやら挑発的なタイトルで始まりました。

どうもあわたです。

 

今日は「稼ぐ」ってことについて書いていきます。実際今の日本の教育の中には「お金」っていう教科はありません。

 

なので自分から学びに行かないとお金の本質や稼ぎ方を知ることはできないんですね。なんとたいへんな世の中。というわけで、「稼ぎたいぜっ!」ってギラギラしてるあなたに、大金をがっぽり手に入れる方法を教えちゃいます。

 

おたのしみにっ!

 

f:id:mktawata:20170726180525j:plain

 

 

お金を稼ぐには

 

お金ってどうやったら貰えるんでしょうか?

 

裏技的なテクニックで、自動的に銀行口座に振り込まれるんでしょうか?今が熱い仮想通貨を買っておけば大金が手に入るんでしょうか?

 

違いますよね笑

 

お金は、自分が提供した価値の対価として受け取れます。

 

例えば、飲食店は、美味しいご飯を作るという価値の代わりに、お金を頂いています。交通も、ラクに快適に早く移動するという価値の代わりに、お金を頂いています。

 

アルバイトも、「1時間の労働」という価値の代わりに時給をもらえます。あなたの親だって、「会社の方針に従って働く」という価値の代わりに、月給をもらっています。

 

だから、お金を稼ぐなんてすごく簡単。

 

価値を提供すれば、自動的にお金が稼げる。

 

超シンプル。

 

熱い案件とか探さなくても、必死に変な商品を友達に紹介しなくても、あなたは誰かに価値を提供するだけでお金が稼げてしまいます。

 

素晴らしい世の中!w

 

最近の大学生お金稼ぎ舐めすぎ

 

毎月10人程度、「Webで収入を得たい!」という素敵な思いを持った方とお話させて頂いているんですが、ぶっちゃけた感想、

 

お前らお金稼ぎ舐めすぎだろww

 

って思っちゃいます。

 

会う人会う人、

 

「働きたくないです」

「寝ててもお金稼ぎたいです」

「ラクして儲けたいです」

 

もう聞き飽きた。

 

こういう言葉を発した人は、容赦なく「ネットビジネス向いてないよ」って突き放します。w

 

月収10万稼ぎたいんだったら、世の中に10万円分の価値提供をする。月収100万円稼ぎたいんだったら、一ヶ月の間に世の中に100万円分の価値を生み出す。

 

ちゃんと、価値提供しないと、お金は稼げないよ^^

 

じゃあ、少ない時間で大金を稼いでる奴らは何!?

 

これの正体をお話します。

 

インターネットを使えば、自分の分身を作ることが出来ます。このブログなんかも、僕の考えを、僕の代わりにネット上に発信してくれる分身です。

 

Twitterのアカウントなんかも分身ですよね。

 

ネット上にもう一人の自分がいるという感覚。

 

これをたくさん作っていけば、「自分が働かなくても、ネット上の自分の分身が働いてくれる」という状況が生まれます。

 

これが俗にいう不労所得の正体。

 

ネット上の自分の分身に働いてもらう。

 

だから、最初っから不労所得なんて手に入りません。最初は頑張って、自分の分身を作る作業が必要です。

 

頑張ろうぜ!

 

一回作ったらラクなんですけどね。

 

その分身づくりの2,3ヶ月で簡単に「めんどくさい」って言って脱落しちゃう人が多すぎて、わろてます。

 

本気で稼ぎたいなら、本気でやりましょう。

 

本気の人は、本気で引き上げます。

 

それでは。