読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガリガリ男が、モテたいがためにジム初体験に挑む。

f:id:mktawata:20170424231906j:plain

筋トレをするよ…!

 

 

スパワールド

 

日付的には、以前書いた西成潜入記事の続き。

 

 

日本唯一のスラム街、西成地区から徒歩5分に「スパワールド」という温泉があります。大きさ、広さ的には日本最大級。とにかくデカイです。

 

f:id:mktawata:20170424232356j:plain

スーパーオシャンティーな岩盤浴があったり、超デカイ室内プールや、世界各国をモチーフにした温泉などなど…温泉好きな僕からすればマジで1日中いれます。

 

一週間ここから出るな!って言われても大丈夫だと思います。

 

そして、そのスパワールド内に…

 

ジムがあります。

 

なんと利用無料。シューズレンタルにお金はかかりますが、そこケチりたい人は自分で室内履き持ってくればいいからね〜なんと良心的。

 

5月からは、6月に行われるYOSAKOIソーラン祭りに向けての練習が始まり、半袖を着る機会が増えてきます。ピュアな新一回生を捕まえるためにも、半袖から覗く力強い筋肉は必要不可欠な武器…!

 

そんな企みをする悪徳4回生は、人生初の”筋トレ”に乗り出したのです!

 

今までまともな”筋トレ”をしたことがなかった僕。もちろんジムのマシンも初めてです。ズラリと並ぶマシンにワクワクが止まりません。

 

「コレ使って俺もムキムキボディに…」

 

そんなこんなでゴリゴリの男達に囲まれながら筋トレスタート!

 

 

コレどうやって使うんだ…?

 

f:id:mktawata:20170424233457j:plain

 

うぐっ…

 

これじゃ初心者丸出しだっ…!

 

 

って感じで困ってると、インストラクターっぽいお兄さんが優しく話しかけてくれました。

 

「お客様、ご利用初めてですか?」

 

おぉ…!このイケメン…!

 

顔もいいし、困ってる僕に気付いて話しかけてくれる優しさと良い、筋肉の付き具合といい、まさにパーフェクト。

 

これは、こうやって使うんですよ…

 

と見本を見せてくれるお兄さんのパワーに終始ビビりながらも、使用方法は完璧。効果的な鍛え方もバッチリレクチャーしてくれました。

 

マジ至れり尽くせり。

 

まぁ僕のガリガリな身体を見て、同情したんでしょう。見てろよ。いまにムキムキになってやるからな。

 

そんなわけで

 

あわたまことの筋トレ企画やります!続くかどうかも、成果指標も、誰が得するかも不明!ただ、ここで宣言したからには、やりきりますよ。

 

一回生とのイチャイチャライフのために!

 

因みに今、全身筋肉痛に悶えております。続くのかこれ…