
ビジネス一周年という事で新たな挑戦を初めてみた

はじめまして。あわたまことです。

 

このブログについて説明やらなんやらを繰り広げてる系の記事なので、「初めて来たよ!」という方は是非ご一読いただけたらと思います。

 

 

軽く自己紹介を。

 

名前はあわたまこと。

 

よさこいとビールと一人旅が好きな21歳。あと刺し身と温泉も好きです。可愛い女の子はもっと好きです。

 

可愛い子と二人で温泉に行って、コリコリの刺身食いながらキンキンに冷えたビール飲むのが人生で最も幸せな瞬間だと思ってます。

 

あと、よく「ハーフですか?」とか聞かれるんですけど、日本とジャパンのハーフなんで宜しくお願い致します。

 

f:id:mktawata:20170414174829j:plain

 

で、何なのこのブログ?

 

って感じだと思うので、

ざっくり説明すると、、、

 

今日、2017年4月14日。

 

なんと、

 

なんと、、、

 

僕がビジネスを初めて一周年記念日!

いぇーい!ひゅーひゅー!いよっ!

 

 

「しらんがな!」

という罵声を一心に浴びつつ説明を続けますね。

 

1年目の今まではじっくり下積みをしつつ、あまり表には顔を出さずに、コッソリネットビジネスで稼いで生活していました。

 

自分の生活費くらいは稼げるようにもなったので、結構満足行ってたんですが。

 

2年目に入る。

 

という訳で、自分としても何か挑戦したい!何か社会に向けて発信していきたい!という想いが強くこみ上げてきたわけです。

 

「やっぱり一人でコッソリやってても楽しくない」

 

といわけで、、、

 

思いっきり「俺」を社会に晒してやろう!

 

と思い立った次第であります。

 

まだまだ世間的にはアングラな感じのネットビジネスですが、

 

別にやってることは普通の企業と変わりないですし「最初っからラクして稼げまっせ〜」みたいな世界では無いですが(1年くらいやれば楽できるようにもなります)

 

僕自身としては、「なにコレめっちゃ楽しいやん…」みたいな感覚で今もネットビジネスには取り組んでます。

 

で、これをもっと多くの人に知ってほしいんですよ。

 

そんなわけで、

 

僕自身の今の生活も交えつつ、

旅先での発見や気付きも交えつつ、

”仕事とアソビが一体化した世界”

を全力投球で発信していこう。

 

これが僕の2年目のテーマになりました。

 

変なこともやります。普通に旅行にもいきます。どうでもいい食レポもするかもしれません。可愛い子とデートに行ったら超ハイテンションで記事更新します。

 

けど、根底にあるのは、

”仕事と遊びが一体化したライフスタイル”

です。

 

そして、いつの日かこのブログを読んでくれた人が僕のライフスタイルに憧れを持ってくれて、

 

一緒に最高にエキサイティングな毎日を過ごせる仲間が出来たらいいなぁ〜なんて妄想してます。

 

そんなわけで、

「人生アソビ大全」始まります。

 

乞うご期待。