
Youtuber始めてみた

先輩:なぁ、あわた。ユーチューバーやろや。 僕:んー、いいっすよ、やりましょ。 全てはここから始まりました…。

9時起きで、人生は3倍明るくなる。

朝9時半の三田市…! 約一ヶ月、14時起床という超絶クズ生活を送っていた僕が、いきなり午前中に起きてみたらどうなるのか?

ガリガリ男が、モテたいがためにジム初体験に挑む。

筋トレをするよ…!

20年後に無くなる仕事、残る仕事。

今回はちょっとマジメに。ちょっとだけです。 AIやロボットの発展で、急速に変化しつつある働き方。僕のようなブロガーはもちろん、Youtuberやインターネットビジネスだけで生活する人たちがいるなんて、果たして10年前の誰が予想していたでしょうか? そん…

日本唯一のスラム街!?大阪西成地区に潜入調査してきた。

ホームレスの街に行ってきました。

情報販売ビジネスとは?-このブログの稼ぎ方の秘密

僕が今やっている”情報販売”と言われるビジネスについて解説した記事です。 僕がこのブログからどうやって収入を得ているかもお話しているので、興味がある方は凄く勉強になると思います。

いじめられている君へ

僕は、昔、いじめられていました。 原因は、赤面症。と、そこから来る、「友だちがいない」という事実。机中に油性ペンで落書きされたり、10人位に囲まれて罵声を浴びせられたりしていました。 当時中学1年生、13歳。 21歳になった今、未だに人と喋るのは苦…

Bucket list-やりたいことリストで人生は100倍豊かになる。

やりたいことリスト。 これを叶えるため、毎日強烈に生きていきます。

旅する絵本作家”リック・スタントン”こと、本田隆二さんの講演に行ってきた。

凄かった!(人並みな感想) 相当刺激を受けたし、「俺もこんな人生送りたい!」って思ったし、魂揺さぶられました。というわけで、僕もあなたの心を揺さぶれるような記事を頑張って書いてきます。

あわたまことのプロフィール

人生アソビ大全管理人あわたまことです!カンタンな経歴と自己紹介を。

恋人ができる!?京都の六角堂で縁結び祈願してきた。

京都に来たぞおおおお!(独り) せっかく一人で京都に来たので、縁結びの神社に来ました。 あと5人くらい、佐々木希みたいな彼女が欲しい。そんな俗世の欲望にまみれた私を、果たして神様は救ってくれるのでしょうか…? と言うわけで今回は、 阪急河原町から…

美容室をビジネス的に徹底解剖してみた。

夏モード。 短髪×ストパー×2ブロックで、完全夏装備になってきました。 まぁ僕の髪型には誰も興味が無いと思うので、今回は僕の髪型ではなく美容室経営について、わりと真面目に書いていこうと思います。 将来自分でお店を持ちたいアナタは超必見です!

ビジネス一周年という事で新たな挑戦を初めてみた

はじめまして。あわたまことです。 このブログについて説明やらなんやらを繰り広げてる系の記事なので、「初めて来たよ!」という方は是非ご一読いただけたらと思います。